ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.08.25 Thursday



2015.03.09 Monday

家庭科の授業

IMG_4652.JPG
裁縫を習ったようで、上手にポケボールを作りました。
2015.02.22 Sunday

メガネデビュー

IMG_4646.JPG
メガネっこになりました。
マサユキほど悪くはならないだろうと言われてます。
2015.02.09 Monday

Happy 32th birthday!!

IMG_4636.JPG
お父ちゃんおめでとう!
2015.01.21 Wednesday

新車買いました。

photo.JPG
カローラちゃん10年間ありがとう!お疲れ様!
プリウスちゃんこれからよろしく!

2015.01.09 Friday

Happy 12th!

photo.JPG
お誕生日おめでとう!
新年早々風邪っぴき。

2015.01.02 Friday

2015

photo.JPG
あけましておめでとうございます!
2015年年明けは原家にお呼ばれして年越しパーティでした!
まさゆきはクリスマスからずっと仕事です...
今年もよろしくお願いします!

2014.12.02 Tuesday

Happy Thanksgiving!!

photo.JPG
姉宅&お向かいさんと合同パーティでした。

2014.11.04 Tuesday

ハロウィン2014

photo.JPG
週末はハロウィンでした。
良いコスチュームが見つからず前日ギリギリまでかけてダンボールで鎧を作っていました。
マインクラフトと言うゲームに出てくるダイアモンドアーマーだそうです。
子供達には人気なのでよく声をかけられていました。

あと初雪でした...
2014.10.11 Saturday

ファーストコンサート

photo.JPG
中学最初のコンサートでした!
マサオはブラバンよりジャズのチームに入りたいそうなので今度オーディションを受けます。

2014.10.05 Sunday

おめでとう!

photo.JPG
黒帯まで後一つ!

Powered by
30days Album
PR